Webラジオ Pl@net Sphere 第432回 10月18日配信分
時空のゆがみで、台湾公演前の収録。
配信2週前収録だったり、2日前収録だったり、
相変わらず読めないなぁ。

今回は、口が「プリプリちぃちゃん!!」づいていて、
トークの随所で「ピリピリみなちゃん!!」
「ヨミヨミあやちゃん!!」「ブクブクあやちゃん!!」「ガラガラあやちゃん!!」
「ジワジワあきちゃん!!」と言いたい放題。
それを打ち破る7分52秒あたり。
高垣さんが話している最中に、鳴り響く戸松さんのお腹の音ww
途端にあやす高垣さん豊崎さん。
戸松さん、ほんと放送中にお腹鳴らしたりクシャミしたりと、面白過ぎるよw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宝石の国、いいね

シンフォギアライブ2018・1日目当落

comment iconコメント

コメントの投稿