今村彩夏 STAY GOLD 8月2日放送分
テレビアニメ「覆面系ノイズ」の打ち上げ会場で、
ついに高垣彩陽さんと会ったことを話していました。

作品にはモブで一度出た程度の今村さんだが、
打ち上げに招待してもらえたそう。
会場で高垣さんを見つけたものの、
メインキャストの為、大勢とのやり取りで忙しそうで、
挨拶へ行きたかったけれど、行けなかった。
ステージでの自分の挨拶を終え、「あいつが今村彩夏か」と思ったかどうかは
定かでは無いが、高垣さんの方から声をかけてくれた。
「いい人だった」
「いい人がとまらない」
「一緒に写真を撮った」
「握手した手が小さかった」
「手は当分洗わない」
「姿勢がきれいだった」

やっと会えて、よかったね^^
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミューレの暴走機関車

大阪といったら?東京といったら?

comment iconコメント

コメントの投稿