7月29日開催「豊崎愛生のおかえりらじお 公開イベント2017」
グッズ情報が公開されました。
http://okaeri.secondshot.jp/img/okaeri2017_goods.jpg
これまでにリリースされた「すーぱーあきちゃんねるSP 2ndシーズン」、
「番組ロゴラバートラップ」に加えて、描きおろしのTシャツ。
前回の、白地に番組ロゴどーん!に比べて断然いいですね。
運よく前方席なので、買って着用し臨みます!

それにしても、「すーぱーあきちゃんねるSP」。
音楽CDフォーマットなので、収録時間が短いんですよね。
例えば中村繪里子さん・日笠陽子さんの「おどろき戦隊モモノキファイブ」の
DJCD「ひみつ図鑑」なんて、MP3で収録されているので長時間!
出張の片道3時間超の移動時に車内で聴き始めても、往復で聴き終わりませんからw
音楽じゃなくトークですから音質にこだわりませんしね。
今後リリースを続けるなら、それが私の理想です。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

宮城といったら?

豊崎愛生「love your Best」18位

comment iconコメント

コメントの投稿