高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第355回 7月19日放送分
「あーしたカバンにいーれて!」のコーナーで、
7月20日は「ハンバーガーの日」であることに因んだ
私の提案「ハンバーガー」を採用頂きました。
拙いダジャレも読んでいただけましたw
側面に配置されて結果はオモテ。

シングル「Futurism」のカップリングとなる「Happiness」が初解禁。
「きみはいい人、チャーリーブラウン」を思い
「♪しあわせ~は~」と始まると思いきや「♪Happiness is~」と
英詞で始まり、あららららとなってしまいました^^;
でも歌詞は違えど同じ柔らかなメロディに、YGCBの舞台を思い出しましたね。

「晴レルヤダジャレ道場」が早速結果発表。
今回は、全511票という史上最多の投票数でした。嬉しいですね!
でも1,000票はいこうぜ~!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「Futurism」購入店舗別特典生写真公開

豊崎愛生「love your Best」買ってきた

comment iconコメント

コメントの投稿