ゲーマーズさんでゲット!
20170719_1.jpg
新録曲は安藤裕子さん作の「猫になる」。
猫である自分、
『いずれ“あなた”と手を結び立派な人になる』
『二本足で立ってやる』
がとても印象的。
ですが、私は『まだあなたはかわいいだけ?』というフレーズに、
グサッと来ました。
あなたから見た私は、ただカワイイとだけにしか見えていないの?
静かな野望に燃えているのに。
なんだか、愛生さんに対するファンへのアイロニーに感じました。
安藤裕子さんは、こういう歌詞書きますからねぇ。

それはともかく
ベスト盤リリースおめでとうございます!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Happinessオンエア

いいじゃないか

comment iconコメント

コメントの投稿