阿澄佳奈のキミまち! 第15回 7月16日放送分
リクエストテーマは「野球にまつわるアニメソング」
私もリクエストした曲がオンエアされたり、同作品でも別曲がオンエアされたりの中、
アニメ「キャプテン」のテーマソング、「君は何かができる」が流れた際に
私がつぶやいた

「キャプテンの曲名を初めて知った」を、
阿澄さんが読み上げてくれました♪
これまで名を読み上げてくれたは、青木佑磨さんだったり、中倉隆道さんだったりで、
阿澄さんからは初めてでした。嬉しいですね♪

次回は「小学生にまつわるアニメソング」。
色々と思い浮かびますね~。まずは「みつどもえ」で攻めようか^^
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いいじゃないか

豊崎愛生のオールナイトニッポンR

comment iconコメント

コメントの投稿