豊崎愛生のオールナイトニッポンR 第1回 7月15日放送分
次回があるかどうか未定ながら、
希望を兼ねて勝手に「第1回」とナンバリング。

アルバム「love your Best」の話題はそこそこに、
「○○論」でのトーク展開が多くて、色んな意味でひどかったw
この日の為に収録したジングルも、バラエティに富んでひどかったww
序盤の自己紹介等まじめなトーク部分には若干緊張を感じられたけど、
途中からは「時間無視モード」に入っていて、
いつもの愛生さんでしたね。
4時半以降は、ちょっとしたメンバーの暴露トーク。
まぁ、知ってる内容・だろうな内容でした^^
結論としては、おからじ「1時間」は短いと感じていたけれど、
ANNR「2時間」でも短いと感じました(^-^;
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初あすみさん

ひよっちおたおめ!

comment iconコメント

コメントの投稿