7月6日13時30分頃、セカンドショット公式アカウントから
「豊崎愛生のおかえりらじお スーパーあきちゃんねるSP
せかんどしーずん よん」の
ブックレットとバックジャケットに誤表記があり、
差し替え対応するとの発表がありました。
http://secondshot.jp/news_ssga1034.html
実のところ、購入したものの新規音声が無いせいで、
まだ聴いておりません!
なので、誤表記があることすら気づいていませんでした。
こう、ブログやtwitterをおこなっている手前、
差し替えに要する写真はスマホに記録しており、
早速メールを送りました。
7月6日14時頃でした。

7月6日16時30分頃、セカンドショットより返信があり、
お詫びと共に、本日差し替え分を郵送しましたとのこと。
一般企業では当たり前なのでしょうが、
こんなにすぐ対応があると思っておらず、驚きました。
そんなに重大とも感じておりませんでしたし。

7月8日、郵便で差し替え分が到着しました。
20170709_1.jpg
ここで初めて誤表記詳細を確認w
「DISC1」と「DISC2」の内容が、ごっそり書き間違ってたのですね。

・・・と、いうよりも、
【誤】
DISC1:第278~287回 DISC2:第288~298回
【正】
DISC1:第288~298回 DISC2:第278~287回
って。普通、放送回の少ない順に収録するものですから、
これブックレット・バックジャケットの誤表記でなく、CDの誤収録ですよね。
CD盤の差し替えの方が面倒だから、ブックレット誤表記扱いにしたのでしょう。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エロマンガ先生を一気見した

お願いゲーマーズ様

comment iconコメント

コメントの投稿