高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第353回 7月5日放送分
「晴レルヤ ダジャレ道場」のコーナー、
今回のお題として、高垣さんが寄せられたメールから引いたのは私のもの。
ありがたや~♪
テーマは「水筒」

えっ!?
水筒ダジャレといえば、6月17日のスフィア福岡公演において
寿さんが言った方言「好(す)いとうよ」に乗っかった高垣さんが
グッズのウォーターボトルを持ち「水筒よ」とダジャレを言ったことを、
各ラジオ番組や参加者からのエピソードとして伝え聞いていました。
ここでなんでまた「水筒」?
私そんなの送ったっけ?
メーラーを確認してみると、私がこのメールを送ったのは6月7日。
福岡公演の10日も前。
高垣さんがダジャレを聞いて「潤うー!」と最近よく言っていたので、
「潤うもの」から想像して送ったものでした。

うーん、シンパシ~♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フリーペーパーアニカンVol.182もらってきた

AD-LIVE2017先行結果

comment iconコメント

コメントの投稿