豊崎愛生のおかえりらじお 第378回 6月29日放送分
なっちゃんテーマ「あなたのヘルプ!」で、
「マスキングテープの芯に、両親指がハマって抜けなくなった」を
採用頂きました。
どういうことかと言うと、
20170703_1.jpg
このマスキングテープの芯に
20170703_2.jpg
写真は片方だけですが、両手の親指が入っちゃったんですよねー
抜こうとしたら、関節部が圧迫されて痛いのなんの南野陽子でした。
閑話休題。
こと、なっちゃんテーマはオンエアを聞き、「そういう使い方だったの!?」と
納品違いすることがしばしば。
今回は、同時に「ラッキーアドバイス」も募集されており、
セットで使うのだろうと予見でき、思った通りでした^^
これに対するアドバイスとして、
「ガチャへの課金額を一桁減らす」
ふむ、スフィアライブでのガチャ、一発勝負するわ。
更に「服を反対に着る」
わかった。パンツを反対にはいてみよう。
実行は約束しない。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おからじしおり 35葉目

AXZスタート!

comment iconコメント

コメントの投稿