Webラジオ Pl@net Sphere 第416回 6月28日配信分
アルバム「ISM」発売記念ディスプレイコンテスト受賞店舗を
全て回ってきました!メールを
「定点観測」内の「観測日誌」のコーナーで紹介されました。
http://lantis.jp/special/sphere/
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2951.html
私は「ふつおた」で送ったのですが、振り分けられたようです。
私以外にも全部回った人は居るでしょうし、
1店舗でも行った人は居ると思うのですが、
これ自体、ランティスの企画であるのに
なぜランティスWebラジオで触れないんだろう? 誰も送ってないの?
と、モヤモヤ感じていました。

ま、それよりもみんなの反応が嬉しかったです。
「自分を褒めてあげたいです」と書いたことに
寿「褒め褒め部だ」
4人「♪褒めよう~今日も褒めよう~」と、
スフィアクラブ「褒め褒め部」の歌で褒められました(?)
特に豊崎さんが名前を呼んでくれたので、更に嬉しかったです^^

「リスナーと一致しない」が恒例の「ランキングバトル」。
今回のテーマは「雨の日に行きたい場所」で、
2位・5位・10位を当てるというものでした。
高垣「5位:水族館」
豊崎「5位:ゲーセン(ゲームセンター)」
戸松「5位:マン喫(マンガ喫茶)」
寿「2位:喫茶店」
他、「カラオケ」「自宅」「友達の家」などを挙げるも、
10位:銭湯
2位:水族館
高垣さんは5位と予想したため、ルール上失敗。
そして、豊崎さん・戸松さん的中の可能性を残した5位は!?
5位:スフィアのライブ
戸松「え・・・」
正直、この答えは私も予想外。
ほんと、一致しませんね~w
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

AXZスタート!

高垣彩陽「Futurism」ジャケット写真公開

comment iconコメント

コメントの投稿