高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第352回 6月28日放送分
「あしたも晴れるさ」のコーナーで、
「会員限定半額セールに喜びカバンを買ったけど、
翌日も普通に半額で売っていて、且つポイント5倍だった。」を
採用頂きました。
5月末の出来事で、送信したメールが残っていませんでした(;´・ω・)
まぁ、セールあるあるですね。
本当にプチショックで、
思わず「これがお前たちのやり方かー!」と叫んでしまいましたものw
金額が金額だけに、ポイント5倍もデカい。
でも、高垣さんから「がんばろうね。」と言われたから、私がんばるわ♪
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

高垣彩陽「Futurism」ジャケット写真公開

またマルチか

comment iconコメント

コメントの投稿