6月27日放送の「TrySailのTRYangle harmony」を聴いていましたら、
ふつおたのコーナー(番組では、まるめーる)にて、
聞いたことがあるアプローチからの「ミューレ運動会しませんか?」という内容。
これ、6月14日配信の「Pl@net Sphere」と同じメールですね。
いちいち照らし合わせはしませんが、きっとコピペして送ったのでしょう。
私が疎むマルチメールに、TrySailのトークは「うわの空」でヤレヤレと感じていました。

でも、両方の反応を知りたいのは然り。
もしも自分だったら、まず片方に送り、
今回の場合だったら「Pl@net Sphere」に送って、
採用になった内容を踏まえて「TRYangle harmony」へ送りますね。
~~~~~~~~~~
ミューレ運動会が見てみたいと、スフィア先輩の番組へメールを送りましたら、
「TrySailには負けない」「賞品がかかると私たちは強い」と、やる気満々でしたよ!
受けて立ってください!
~~~~~~~~~~
ってな具合にね。
そうすると、先輩絡みのトークがもっと聞けて良かったのに。
アフタートークを含めて、スフィアメンバーの具体名を出さない
遠慮を感じさせるトークが、ちょっとリスナー(主に私)のニーズと違ったかなと。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あしたに晴レLOSER

イベントチケット4連発

comment iconコメント

コメントの投稿