阿澄佳奈のキミまち! 第12回 6月25日放送分
リクエストテーマは「セクシーアニメソング」。
セクシーアニメというか、エッチなアニメといえば
「To LOVEるシリーズ」「魔乳秘剣帖」「聖痕のクェイサー」が思い浮かんだ私。
「To LOVEるシリーズ」から「Baby Baby Love(戸松遥)」、
「魔乳秘剣帖」から「二人の足跡(AiRI)」、
そして「聖痕のクェイサー」から「Passionate squall」をリクエストしていました。

放送がスタート。
「To LOVEるシリーズ」からは別の曲。
AiRIさんは別の曲がオンエアされ、候補が1曲しか無くなってしまい
「今週もだめかー、でも面白い放送だからいいや」と思っていたところ、
いきなり名を呼ばれ、「Passionate squall」がオンエアされました♪
知っている人からは「クェイサー」への反響、
知らない人からは「歌唱メンバーの豪華さ」への驚きで
タイムラインも盛り上がりましたかね?^^

次回のリクエストテーマは「☆(星)にまつわるアニメソング」。
スフィアのあの曲やあの曲や、高垣彩陽さんのあの曲が思い浮かびますねぇ~
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンフォギアXDスタート

2017年夏アニメの準備

comment iconコメント

コメントの投稿