スフィアのオールナイトニッポンR 第72回 6月17日放送分
不定期担当放送となり、3か月ぶりの放送となった
スフィアのオールナイトニッポンR。
北海道公演後の収録で、まだテンション高く土産話を楽しく聴かせてもらいました。

事前にメール募集があったコーナー、
「勝手にライブレポート」「We are SPHERE SHOW!!!!」の両方とも採用を頂きました^^v
「勝手にライブレポート」では「新喜劇ネタ」を。
4人のテンションの高さ、特に高垣さんのウケようも相まって、
笑ってもらえ嬉しかったです。
また、高垣さんから私ならではのコメントも頂き恐縮です。
「We are SPHERE SHOW!!!!」では、
「戸松遥さんのイイところは?」を採用頂きました。
ANNRでは、とのリードもありましたが、唯一4人の回答が揃い
貢献できて良かったなと。
総じてハイテンションからくる一層の賑やかさが
リスナーにとっても楽しい放送でしたね。

来月7月17日のオールナイトニッポンRは
豊崎愛生さん一人で行うとのこと。
必聴だし、メールも送って応援しよう!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタンプラリー自力コンプリート

We are SPHERE!!!!一般発売

comment iconコメント

コメントの投稿