豊崎愛生さん初のベストアルバム「love your Best」が、
7月19日にリリースとの発表がありました。
http://www.toyosakiaki.com/info/archive/?482429
音楽面では独自の道を進む豊崎さん、
「収録曲はファン投票で決定」など委ねるスタイルを取らなかったのは、
必然だと思いますし、それでいいと評価します。
そして収録曲。
「一千年の散歩中」が1曲目ということに、
「そうきたかーーー」と唸りましたね。
「一つの終わり」を感じさせ、また「次の新しい始まり」を感じさせるこの曲。
こういうリンクのさせ方、カッコイイと思います。
ジャケット写真もイイですねー。
ただ、アナログ盤は見送りです^^;

となると、ベストライブツアーなんて声も挙がっていますが、
ちょっと待ってくれw 金がないww
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ISMディスプレイコンテスト高垣賞みてきた

足踏みしてる間に

comment iconコメント

コメントの投稿