豊崎愛生さんのニューシングル「ハニーアンドループス」と
20170531_1.jpg

「3rdコンサートツアー “The key to Lovin'”Blu-ray」を購入しました。
20170531_2.jpg

「ハニーアンドループス」は、先行配信で既に聴きまくりでした。
レトロ感あるディスコポップが、おじさんにはど真ん中ですw
ミュージックビデオは、コント風というのか、フラッシュモブ風というのか、
コミカルな感じですね。
サビのダンスは覚えておこう。

「The key to Lovin' Blu-ray」は、まだちょうど1年前位なのに
もはや懐かしく観てしまいました。
豊崎さんとバンドメンバーの作り出す、ふわふわした空間が彼女ならではだと
改めて感じましたね。
相変わらず、ふらふらしてるし、背を向けるなぁとw
あと、スクリーンセットが印象的だったので、そこをもう少し見たかった感はあります。
メイキング映像は、「イイですね^^」としか言いようがありません。
ナチュラルメイクっぽい様子が素朴にかわいいです。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

北海道といったら?

ぽるぶ神奈川

comment iconコメント

コメントの投稿