セカンドショットフェスの感想目当てで、出演番組をチェックしました。
ニヤニヤした部分を文字おこし。

楠田亜衣奈・渡部優衣の気分上等↑↑ 第138回
ゆい㌧「余りにも戸松さんが、キャラがすごくてビックリしたね」
くっすん「去年のセカンドショットフェスの時からすごかったけど」
ゆい㌧「薄々なんとなく思ったけど、あらためて・・・怪物でしたね」
くっすん「尊敬します。ホントに」
ゆい㌧「あの脚だけ見てると、想像しないじゃん。」
くっすん「そう、外見はすごい美人さんだし、可愛いし、おしとやかそうなのに」
ゆい㌧「振り切れてたよね」
くっすん「あの振り切り具合、そんなことしなくてもやっていけるでしょアナタ、っていう」
ゆい㌧「ミュージックレインさんの印象が変わりましたね」
くっすん「変わりました」
ゆい㌧「こういう方もいらしゃるんだと」
くっすん「それは戸松さんだけじゃなくて、高垣さんとかもー、
すごいしっかりしたお姉さんって感じなんですけど、
カッコイイ感じの方かなと思ったら、すごいハッチャけてて、
なんかそういうところで好印象というか、“素敵な先輩たちだな”って思ったんですよ、私は。」
ゆい㌧「思った。皆さん優しかったし」
くっすん「大ファンになりました。スフィアの皆さんの」
ゆい㌧「ね、素敵でした」
くっすん「我々も、もうちょっと爪あとを残せるように頑張ってこ」
ゆい㌧「ああやって爪あとを残していかんと、イカンってことよね」

次回のセカショフェスが、益々カオスになりそうw
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ISMディスプレイコンテスト・スフィア賞みてきた

Don't touch!

comment iconコメント

コメントの投稿