高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第346回 5月24日放送分
割と近々の収録。
「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」千穐楽後の感想
「セカンドショットフェス2017」の感想
「ニューシングル Futurism」リリースについて
「私の頭の中の消しゴム9th letter」出演決定について
「ラフィングライブ Cash on Delivery」出演決定について
と盛り沢山の内容があり、各々のメールを読む回となりました。
ほんと、これだけ一度にテーマが豊富となるのは珍しいです。

その中で、私が送った「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の感想メールを
読んでいただきました。ありがとうございます。
カットされていましたが、私のメールですので「大阪公演」についてです。
で、5月8日に収録したと推察できる、5月10日放送第344回で、
大阪公演の感想メールを読んでおり、5月9日に送った私のメールは
もう出番が無いと思っていました。
読むしたら千穐楽に関するメールだと思っていたので。
だから私が呼ばれたときは驚きましたね。
ありがたや、ありがたやです^^

その晴レルヤの後の番組「今村彩夏 STAY GOLD」では、
放送150回を記念して、高垣彩陽さんへプレゼントを贈ろうという企画が!
直接渡すことは出来ず、スタッフさんを通じて届けられた様子。


この件、また晴レルヤで話があるでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Don't touch!

神奈川といったら?

comment iconコメント

コメントの投稿