Sphere portal squareにて、ライブツアー“We are Sphere!!!!”の
連動企画が全て発表されました。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/91670

1.Tシャツデザイン大募集!
最早何も言うまい

2.SNSアイコンプレゼント!
1回だけやりましたが、何か忘れたし使うつもりはありません。

3.マジカルスフィア全国ツアー編
前回と違って、4人のつなぎを考える必要は無く
最後の「公演地名といったら○○○○」の部分を選択肢から当て、
ツアー合計で何回当たったかが勝負の分かれ目。
全問は無理にしても、5問以上は当てたいな。

4.デジタルスタンプラリー
通常のスタンプは、会場でないと捺せないけれど、
これは特設サイト内でゲットする仕組みだから、
公演へ参加しなくてもイイのだろうか・・・

5.ツアー舞台裏レポート
叶うなら高画質・大画面でお願いします。

6.スピードくじ
マスター、いつもの。
私は、一度も当たったこと無し。

嬉しいのは5番ですね。更新頻度、期待してますよ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

神奈川といったら?

串屋なら降参

comment iconコメント

コメントの投稿