寿美菜子のラフラフ 第215回 5月20日放送分
「ようこそコトブキホール」で、私の質問「○○物語といえば?」を採用頂きました。
予想の「指輪物語」に対して、寿さんの回答は「竹取物語」で、
またまたまたまたまたまたハズレ。
しかも「指輪物語」そのものを知らなかった様子。そりゃ当たらんわ。
なお、最初は「串家物語」が浮かんだけれど、
これは絶対当たらないと変更したそう。
http://www.kushi-ya.com/
いやぁ、どうせ当たらなかったから、「串家物語」と答えてくれた方が、
諦めがついて良かったかもw

あー、こんなに採用してくれてるのに結果を出せないなんて、
ポンコツのレッテルが貼られそうで怖いなー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア ツアー連動6大企画

WaS!!!!カナケンチケ

comment iconコメント

コメントの投稿