戸松遥のココロ☆ハルカス 第214回 5月13日放送分
「Are You Lady??」のコーナーで、
「長時間の正座で足がしびれたとき、どうする?」を採用頂きました。
テレビで、足のしびれに騒いでいる女子を見て、
「これ、レディなら、どうするんだろう?」と感じたのがきっかけ。
対処法については、当然グーグル先生でお作法を調べました。
戸松さんが、意外とこういうことを知っていたなら
ギャップがあって素敵だなと思いましたけどね^^;

このところ「Are You Lady??」「笑顔の処方箋」の頻度が増えてきましたね。
また送ろう。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セカンドショットフェス2017夜の部いってきた

初めてのリクエスト

comment iconコメント

コメントの投稿