Webラジオ Pl@net Sphere 第409回 5月10日配信分
配信週の収録。きっと月曜日。
寿さんの突然LA旅行話、すごい行動力です。
そのお土産の味に悶絶する戸松さんw
戸松さんもGW前に、ココハルでも話していた栃木ひとり旅へ行ったと。
その話に「すごーい!」と感心する3人。なんかおかしい気もするけどw
行先等について、寿さんへ相談するのは微笑ましいですね^^

ふつおたでは、私の投稿「ひらパー・三文芝居」を採用頂きました。
2回連続の採用、ありがとうございます♪
高垣さんに読んでもらえたのは、22回目の採用にして、これで2回目です。
ひらパー自体を当然、寿さん・豊崎さんは知っていて、
寿さんは「仕事」で。豊崎さんは「大学生時代に一度」行ったことがあるそう。
三文芝居自体には、「バクダン処理」に寿さんがノリノリで面白かったです。

番組最後、久しぶりの集合だったのか
「会えてよかった」を口々にするメンバーに、私は笑顔になっていました。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スピードくじ商品Tシャツデザイン決定

セカショフェス2017昼コラボ

comment iconコメント

コメントの投稿