GW中、2つのミッションを胸に、神戸三宮へ行ってきました。
時間にして片道40分。費用にして片道550円の散歩です。

1stミッション:ISMディスプレイコンテスト・スフィア賞を調査せよ!
20170505_1.jpg
スフィア5thアルバム「ISM」発売を記念して行われたディスプレイコンテストで、
最高賞となるスフィア賞を受賞した「ゲーマーズ神戸三宮店」を訪問しました。
リリース及び受賞から、かなり日数が経過しているけれど、
名誉に感じて「受賞報告など」の展示があるかと思いましたが・・・
何もありませんでした。
恐る恐る、店員さんへ尋ねたところ
「売り場スペースの都合で撤去しました」とのこと。
そうですか・・・どうでもいい扱いですか。
ちなみに2015年の「sphere」「情熱CONTINUE」ディスプレイコンテストで、
最高賞を受賞した静岡の某店は、出張時によく見に行きますが、未だに飾っています。

2ndミッション:ばらソースをゲットせよ!
寿美菜子さんが、ジャンピンスフィア等で紹介したことのある、
出身・神戸長田の地ソース「ばらソース」。
それこそ、長田へ行けば取り扱い店が多いけれど、
長田以外では取り扱い店が見つからないソースなのです。
まぁ、通販はあるけどね。
そんななか、三宮で取り扱いしている場所の情報を最近見つけ、
売り切れていないことを願いつつ訪問しました。

20170505_2.jpg
無事にゲット(σ・∀・)σ
これを使って、早速焼きそばを作ってもらおう

関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

検索キーワードの謎

Pl@net Sphere 第408回

comment iconコメント

コメントの投稿