戸松遥のココロ☆ハルカス 第212回 4月29日放送分
「笑顔の処方箋」で採用頂き、
「レンタル趣味レーション」「Are You Lady??」「ふつおた」と合わせ、
番組の現コーナー全てで採用頂けたことになりました!
殊に「笑顔の処方箋」は、3通選ばれる有利なコーナーな割に、
不定期かつ実施回数が少なく、投稿のタイミングが計りづらくて^^;
投稿自体は4月初めに送ったもので、
すぐ4月15日(第210回)にてコーナー実施があった為、
当分コーナーが無いなと思い、「またタイミング逃した」と落胆していました。
そこに今回コーナーが始まり、「ひょっとしたらいけるかも?」と
耳をそばだて待機していました♪

別にコーナー制覇したとて、何か褒められることでなく、完全な自己満足です。
達成感に酔いしれる回でございました(*^▽^*)
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

踊ろうハニーアンドループス

ボーカル:YOKO

comment iconコメント

コメントの投稿