何度か書いているように、私はアニメ・声優より前からGLAYも好きです。
その「好きなもの同士」が繋がると、すごく嬉しくなります。
先日の「アニメ紅白歌合戦Vol.6」で、
GLAYのHISASHIさんとスフィアがコラボしたこと然り、
HISASHIさんが「けいおん!」の「Don't say “lazy”」を弾いたこと然り、
HISASHIさんが「クロムクロ」を観ながら

「突如現る豊崎愛生殿」と呟いたこと然り。

4月27日放送の「おどろき戦隊モモノキファイブ」では、
色の「グレー」の話から
日笠「♪あいたいから~~」
と、GLAY「Winter,again」の一節を口ずさみ、
日笠「♪こいーしくて、って返して来いよ!!」とツッコミw
笑ったし、嬉しかった^^♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ココハルコーナー制覇

時は金なり

comment iconコメント

コメントの投稿