このブログ、最初はmixiで綴り始めたのを引っ越して、
いつのまにやら趣旨が変わったけれど(笑)、
自分の「思考と感情と発言と記憶の記録」という基本は変わらず。
人に見せる物を主眼とせず、自分で振り返ってニヤニヤする為だけの物です。

そんな「マイメモリー」を、毎日のようにチェックする人もいるようです。
解析によると、1日に60~80の人が150~200ページを見ているそう。へー。
それが先日、人数は変わらないのに、普段の2.5~3.3倍に相当する500ページを
見られたという・・・
20170429_1.jpg
どうやら1人で、断続的に6時間かけて、350ページを見ていた模様。
そんな「やみつき」になるほど面白いのかねぇ。ひくわー。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボーカル:YOKO

豊崎愛生「ハニーアンドループス」ジャケット公開!

comment iconコメント

コメントの投稿