SPSで募集されていた“We are SPHERE!!!!”での
『ツアー連動企画スピードくじ賞品用・Tシャツデザイン』の募集が締め切られ、
応募作品が126(記事作成時)も挙がっています。
https://sphere.m-rayn.jp/contents/91402
僭越ながら、私も1作だけ「おじさんにやさしい」をコンセプトに送ってみましたが、
予想以上に沢山の応募があり、
期待以上に私が望む「おじさんにやさしい、シンプルでかっこいい」デザインが
沢山揃ったなぁという感想です。
創造主(笑)としては、自分のものに投票しますけれど、
もしも自分のものが無ければ、これは良い意味で迷いますねぇ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊崎愛生「ハニーアンドループス」ジャケット公開!

AD-LIVE'16 第5巻買ってきた

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

スタッフさんが一度見て、よほど相応しくないものは弾いているかと思いますが、バリエーション豊富で、見てて楽しいデザインが多いですね。
ポルカさんのも、スタイリッシュな印象で普段使いできそうですね♪
私もちゃっかり1個応募してて、権利だから自分のに投票するかもですが、いい作品が多くて迷ってます。

2017/04/28 23:23

comment avater

ポルカ

どれに決まっても、まぁいいかなとは思いますね。
ただ、スピードくじが当たらないという^^;
(今まで当たったこと無し)

2017/04/29 08:21

コメントの投稿