昨年10月29日に開催され、高垣彩陽さんが出演した「AD-LIVE'16」の
Blu-rayを購入しました。
正しくは、会場で先行予約して前金を払った分を、受け取ってきました。
アフタートークDVDが付く「アニメイト限定版」です。

まず、アフタートークDVDから観賞。
釘宮理恵さん&高垣彩陽さんのアフタートークは、
夜の部の公演終了すぐのためか、あのままの衣装とメイクw
マジメな話をしているのに、高垣さんがあのメイクなのでww
鈴村健一さん&浅沼晋太郎さん&川尻恵太さんによるアフタートークは、
ウラ話が色々と聞けて、とても面白かったです。
浅沼晋太郎さん&高垣彩陽さんの組み合わせ、実現するか!?

本編は、昼の部を見始めて中断。
会場でリアルタイムに観劇したときと同じく、前半がかなりつらくて。
話がふわふわしていて進まない、転がらない、アドリブワードで広がらない、と
我慢のゾーンで睡魔に負けてしまいました。スイマセン。睡魔だけに。

さて、AD-LIVE'17の開催が発表されています。
鈴村健一さんの言葉を聞く限り、高垣さんに再びオファーがかかると思われます。
ただ、日程が
9/9(土)千葉・市川市文化会館
9/10(日)千葉・市川市文化会館 = スフィア東京公演
9/16(土)東京・オリンパスホール八王子 =スフィア富山公演
9/17(日)東京・オリンパスホール八王子
10/14(土)大阪・メルパルクホール大阪
10/15(日)大阪・メルパルクホール大阪 =スフィア愛知公演
と、スフィアのライブ日程と被っています。
ライブ前日に別イベントを組み込む前例もあったので、
千葉・大阪は可能性有りです。
ただ東京は、富山公演後帰京し、翌昼に出演ってのは流石に如何なものかと。
出演者発表は6/12(月)、あれこれ考えながら待つことにします。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

予想と期待以上のTシャツデザイン

勝負の第3話

comment iconコメント

コメントの投稿