寿美菜子のラフラフ 第211回 4月22日放送分
「ようこそコトブキホール」のコーナーで、
私の質問「酔っぱらった人がしてしまう失敗といえば?」を採用頂きました。
予想「カバンを置き忘れる」に対して、回答は「携帯を失くす」でハズレ。
「忘れ物」という部分では共通だけど、
ザックリし過ぎと思い、あえて「カバン」と付け加えました。
単に「忘れ物」と書いていたら、一致扱いになったのかな・・・
でもそれは本意じゃないから、まぁいいか。

それにしても、このコーナーでは4回連続の採用で、
今年に入って6回目の採用。
そりゃぁそれなりに送っているけれど、こんなに挑戦権を与えられ
且つ結果を出せずに悪いなぁと。
さ、3段目指して、また送ろw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

勝負の第3話

豊崎愛生のキミまち!

comment iconコメント

コメントの投稿