阿澄佳奈のキミまち!第3回 4月23日放送分
阿澄佳奈さんが舞台出演のため欠席につき、
代わりに豊崎愛生さんがパーソナリティを務めました。
今回のリクエストテーマは「アラサーが熱唱するアニソン」。
年代的に、西暦2,000年前後のアニメ作品を調べてみても、
ピンとくるものがないまま、4通ほどリクエストしたけれど不採用。
地上波だからメジャーどころが多かったですね。
世代がちょっと違うので、知らない曲や、これアニソンだったの?って
曲もありながらも、総じて楽しく聴かせてもらいました。
豊崎さんは、「おかえりらじお」とは違った「ゆるさを抑えた爽やか」な声が
とても心地よかったです。

アフタートークにあたる、ニコニコ公式チャンネルでの「町内会」で
感想メールが読まれるとtwitterで知り、番組エンディングを聴きながら急いで送信。
そのメールが読まれました♪
愛生さんが手を振ってくれました♪♪
破顔する私♪♪♪

だがしかし
>本当に楽しい1時間でした。
1時間じゃない! 放送は2時間じゃないか!!Σ(´∀`;)
急いでメールを入力したせいで、単純で失礼なミスをしてしまい申し訳ない。
まるで1時間に感じるほど、楽しさでアッという間に感じたってことでm(__)m
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3段に成りたい

We are SPHERE!!!!第2弾先行

comment iconコメント

コメントの投稿