高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第340回 4月12日放送分
ミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」の本番を迎える前の収録で、
些か緊張・不安を抱えている様子がうかがえました。
「晴レルヤダジャレ道場」でも

中々の出来の拙さでしたね^^;
「あーしたカバンにいーれて」では、
私からタイムリーにミュージカル絡みで「スヌーピーグッズ」を提案。
今回は私にしては珍しく、ダジャレでコメントを締めずにエールを送りました。
ウラに配置され、結果はオモテ。あららら。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プリプリちぃちゃん!!

Pl@net Sphere 第405回

comment iconコメント

コメントの投稿