寿美菜子のラフラフ 第209回 4月8日放送分
「ようこそコトブキホール」で
「野球でピッチャーが投げる変化球といえば?」を採用頂きました。
ええ、WBCの影響で投げてみました。
私の予想「フォークボール」に対して、寿さんの回答は「カーブ」でハズレ。

ラファエロも、シンプルな回答にツッコミを入れていました。
そもそも変化球の種類に詳しくなさそうな反応でしたね。
「カーブ」も正しいのかどうか不安げでしたし。
で、この質問中に落下してきた花びら?葉?に驚き叫んだ寿さんw
その怖がりな面、先日戸松さんとのエピソードを思い出しました。

そして、ニコニコセカンドショットチャンネルでの
「トーク部分のアーカイブ配信」と「アフタートーク配信」の決定が発表されました。
ほっほー。
これ多分、ココロ☆ハルカスでも始まるんじゃないかな。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

We are SPHERE!!!!Tシャツデザイン

アイが足りない

comment iconコメント

コメントの投稿