5月13日に開催される「セカンドショットフェス2017・夜の部」では、
前回同様に豪華賞品をかけてのチーム戦が予定されています。

そのチーム分けを勝手に妄想してみました。
ちなみに前回はこちら
20160510_2.jpg
計14名5チームです。
今回は16名出演だけど、夜の部では井澤詩織さん・立花理香さんは
M.C.を務める為14名のゲーム参加となり、同じく5チーム設定と思われます。
改めて出演者・番組を見ると、
20170406_1.jpg
・TrySail
・愛美さん&山崎はるかさん&???
・楠田亜衣奈さん&渡部優衣さん&???
・伊藤美来さん&豊田萌絵&???
・戸松遥さん&寿美菜子さん&???
となります。
ココハルとラフラフは初めから1番組みたいな扱いですし。
ここへ、飯田里穂さん・高垣彩陽さん・豊崎愛生さんを当てはめるわけですが・・・
意外性の無いところだと
・楠田亜衣奈さん&渡部優衣さん&飯田里穂さん
・戸松遥さん&寿美菜子さん&高垣彩陽さん&豊崎愛生さん

でも面白そうと思うのは
・愛美さん&山崎はるかさん&豊崎愛生さん
・戸松遥さん&寿美菜子さん&飯田里穂さん
・伊藤美来さん&豊田萌絵さん&高垣彩陽さん
さて、どんなチーム分けになるかな??
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すごいなぁ

おからじしおり 33&34葉目

comment iconコメント

コメントの投稿