3月26日、AnimeJapanのTVアニメ「覆面系ノイズ」放送直前スペシャルステージに、
キャストの早見沙織さん 、山下大輝さん、内山昂輝さんが登壇され、
その内容をニコニコ生放送で視聴しました。
密かに高垣彩陽さんの登壇を期待していたものの、それは叶わず。
出演キャストには「含めん」でしたかぁ。覆面だけにね。

しかし、キャラクター紹介で
小野大輔さん、高垣彩陽さん、福山潤さんのキャラクターが映った際、
山下「ダジャレを言います」
早見「ここ2人が揃うと・・・」
内山「CVの人でしょ?」
山下「ここ右2人が、すっげぇダジャレ言うんですよ」
内山「モモが言う度に、2人が過敏に反応する」
山下「キミもダジャレどう?って感じで引き込もうとする」
と、もはや声優界・声優ファン界にも、
ダジャレキャラが浸透してしまっている2人の話を
笑みを浮かべながら聞いていました。

ただ2人に攻められる、内山さんのメンタルが心配ですw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほのぼのアニメもいいもんだ

第104豊崎小隊

comment iconコメント

コメントの投稿