高垣彩陽のあしたも晴レルヤ 第337回 3月22日放送分
「晴レルヤダジャレ道場」のコーナーで、
ダジャレテーマとして私の投稿「紅茶(ティー)」を採用頂きました。
採用というよりは、いくつかのメールから引いたのが私のメールという感じです。
私のメール傾向としてダジャレで締めたいところ、
高垣さんの選択肢を潰してはイカンと、ダジャレは書きませんでした^^b
さて当の高垣さん、2つはポンと出たものの、3つめ4つめは難産でしたね。
5つめも浮かんで、4つめとチェンジしようとしたけれど、
4つめの方がイイとのスタッフ判断で変更できず。私は5つめの方が好きですが^^
ってか、夜中にチンベル連打はw

その後の「あーしたかばんにいーれて!」でも
高垣「紅茶のティー・・・パンツはどっち?」
破裂音が絶好調の高垣さんでした^^

・・・晴レルヤ公式ツイッターさん、更新遅れてますよ。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアのオールナイトニッポンR 第71回

直筆サインお渡し会の・・・

comment iconコメント

コメントの投稿