3月16日夕刻に更新された豊崎愛生さんのブログで、
その夜放送の「豊崎愛生のおかえりらじお」にて
「素敵なお知らせ」を発表するとの記述がありました。

そして、その発表とは・・・
「5/31、豊崎愛生15thシングル「ハニーアンドループス」&
3rdコンサートツアーBlu-ray発売!」

https://sphere.m-rayn.jp/contents/88751
予想の範疇ではありましたが、アニメ作品とのタイアップとは予想外。
その作品「プリプリちぃちゃん!!」は、OPがもちょ・EDが豊崎さんとなるのですね。
しかも両名とも声優として出演するとのこと。
戸松さん・寿さんが出演していた「プリキュア」を観ているだけでも
妻からシラッとして目で見られていたのに、こりゃ大変だw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

板小特番

スフィアスーパーライブ2017 ミラクルスフィア in 代々木第一体育館 2日目行ってきた

comment iconコメント

comment avater

-

 声優というのは「声の俳優」なのだから演技の勉強に集中すべきです。曲作っている暇があるのならば演技の勉強に集中してもらいたいです。自分が好きな声優は皆、演技に力を入れてらっしゃる声優=俳優という考えの方達ばかりです。ポルカさんは声優という存在に対して正しい認識が出来てらっしゃらないと思います。自分はスフィアの様なアイドル的な方よりも山田康雄さんや納谷悟郎さん大塚周夫さん大塚明夫さんの様な役者としての意識と心構えが在る方達や、池田昌子さんや若山弦蔵さんの様に裏方に徹して声一本で活躍されている方達のっほうが大好きです。あなた
にわか声優ファンのようですね。

2017/03/17 22:53

comment avater

-

 糞ぽるか。

2017/03/17 22:56

コメントの投稿