寿美菜子のラフラフ 第205回 3月11日放送分
「ようこそコトブキホール」で、
私の質問「お花見の弁当に欠かせないおかずといえば?」の
予想「とりのから揚げ」が一致し、2段へ昇格しました( v ̄▽ ̄) ♪
いやぁ、美菜ちゃんがへんな回答しなくてよかったw
王道な予想回答だけど、
一般的にはあと「ソーセージ」や「玉子焼き」が考えられますし、
美菜ちゃんならではの、「マジか!?」って回答が出る恐れがあるため、
そう自信があったわけでもありません。
「どうか、普通に答えてくれぃ!」と願うのみでしたw
(三色パンを根に持ってる)

美菜ちゃんは揚げ物は怖いから作らないみたいですね。
あと、愛生さんのから揚げ・・・(^¬^)ジュル...

さぁ、3段目指すぞ!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コトブキホール的中記録

今年も想う

comment iconコメント

コメントの投稿