戸松遥のココロ☆ハルカス 第204回 3月4日放送分
ふつおた「プロフィールの趣味特技を変更しましたね」を採用頂きました。
ブログで載せたネタです。
http://motomotoanime.blog.fc2.com/blog-entry-2809.html
追加された「数独」については、以前この番組でのコーナーで話していた通り。
「リスアニ!ライブ」で台湾へ行く飛行機内でも、ずっとおこなっていたとか。
難易度の高い問題は、当てはめが複雑になり時間がかかりますものね。
そして「料理」を省いた理由は、
「豊崎愛生さんという料理上手がいるから」!
豊崎さんが適当に作ったというポトフを食べ、
その美味しさに、自分は「料理」なんて書いてはダメだと思ったらしい。
そのエピソードを話すときの「豊崎さんのモノマネ」が秀逸で、
まさかそれが翌日のライブに繋がっているとは!!
でも、似てるんだけどちょっとバカにしてる感じに聞こえるんだなぁw
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィアスーパーライブ2017 ミラクルスフィア in 代々木第一体育館 1日目行ってきた

We are SPHERE!!!!

comment iconコメント

コメントの投稿