豊崎愛生のおかえりらじお 第361回 3月2日放送分
メールテーマ「あえての○○」で、
私の投稿「スーパーのレジは、あえて新人さんのところへ行く」を
採用頂きました。おからじでは「2017年初採用」です。

長かった・・・実は不採用続きで、ちょっと休稿しようと考えていました。
でも聴き始めると送っちゃうのよねー(^▽^)
そういえば、去年も4か月間採用が無い時に、くじけそうだったなぁ。
それに比べれば、今回はまだ2か月間の空白。
メンタル弱まるにしては早すぎですな。いかんいかん。
でも、これでまた頑張れる!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラクルスフィア フォトコンテスト

広島→富山

comment iconコメント

comment avater

ペリドット

私も、2017年の初採用でした。どうやら、前に採用されたのは昨年4月だから、ほぼ1年ぶりです。
思いがけず読まれるとびっくりしますねw。

2017/03/04 02:48

comment avater

ポルカ

お互いおめでとうございましたw

毎週2~5通送っていますけど、チカラ入れすぎるとダメージが大きいから、
肩ひじ張らずいこうと思いますw

2017/03/04 07:21

コメントの投稿