音楽配信サイトから「ハイレゾ」1曲無料クーポンを頂き、
高垣彩陽さんの「Live & Try」をダウンロード!
20170227_1.jpg
スマホはハイレゾ対応・イヤホンは非対応の環境ながら、早速聴いてみました。
折角なので、プレイパスで入れた「320kbps・AAC」との聴き比べも。

うーん、わかんない(^-^;

つうこって、家電量販店へ行き、
高価なハイレゾ対応ヘッドホンで試聴させてもらいました。

とにかく、ハイレゾ云々よりも、普段使用しているイヤホンとの違いにビックリしました。
イイヘッドホン・イヤホンはイイ!
革命です! ハイレボリューションです!
一度こんなモノで聴いてしまうと、いつものイヤホンが一層しょぼく感じてしまいます。
あー、新しいのが欲しくなってきた・・・
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラクルスフィア日替わりグッズ

晴レルヤステッカー40枚目

comment iconコメント

コメントの投稿