5月27日と28日に開催される
「MUSIC THEATER 2017」の出演者第2弾発表があり、
高垣彩陽さん・戸松遥さんの出演が決定しました。
http://smemusictheater.jp/
第1弾発表の際、スフィアのメンバー名は無かったけれど、
第2弾で誰かしら出演発表されるだろうと思っていました。
ただ、私の要望は寿美菜子さんの出演です。
アニサマやリスアニ!LIVEは、
アニと付く以上、アニメタイアップ曲縛りの印象を受けるため
実際はそうではないけれど、出演しづらい可能性を感じていますが、
このイベントは、SME所属であれば出演権があります。
ならば、盛り上がり曲を叩きつける寿さんの姿を見てみたいのです。
曲を知らない観客も、きっとハイにしてくれると思うんですがね。
第3弾発表で、どうかなー?
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

東急ハンズ×SAO

ミラクルスフィア、チケット到着

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

このイベントの基本コンセプトが「音楽シーンとアニメシーンとのコラボレーション云々」なので、難しいのでは・・・
と私は危惧しております。

2017/02/17 21:06

comment avater

ポルカ

トップに書いてましたね。読んでなかった(;´Д`A ```
形式上「Startline」「metamorphose」を歌い、
あとは持ち歌でw

2017/02/18 08:58

コメントの投稿