3月4日5日に開催される
「LAWSON presents スフィアスーパーライブ2017
ミラクルスフィア in 代々木第一体育館」のチケットが届きました。

先日の「アニメ紅白歌合戦Vol.6」で、
ヨヨイチ2列目からの光景を満喫した身として
また近くで観たい欲求がムクムクと。
さぁ、どこが出るか!?

開封!!!!



3月4日(土)
アリーナ S3ブロック
おっ!アリーナきたぁ! 「S」がわからないけど、
スフィアフェスが「4ブロック」まであったことを照らし合わせると、
今回の「3ブロック」は、真ん中ちょい後ろあたりかな。席番号的にも。
センターステージ近くならいいなぁ(*´∇`*)

3月5日(日)
スタンド1階 南B6列
あ、遠い・・・ トロッコで後ろに来てくれた時、どう見えるかな。

さて、チケットを受け取ると、いよいよなんだな!と高ぶります。
あと2週間、体調崩さないようにしなきゃ。


関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MUSIC THEATER 2017出演者発表

誤解してた

comment iconコメント

comment avater

みかづき

私も体調に気をつけます。
楽しみ(^^)

2017/02/17 16:12

comment avater

ポルカ

お互い万全の体調で( ^^)人(^^ )

2017/02/18 08:54

コメントの投稿