SPICEにて、スフィアロングインタビューが掲載されました。
http://spice.eplus.jp/articles/104024
この中で、愛生さんの一節
>私達が一番じゃなくてもいいので、帰ってくる場所のひとつになることかな。
Music Rainbow04で愛生さんがこの意の言葉を発した時、
私はネガティブな印象を受け、ブログにその思いを綴りました。
しかし、このインタビューを読む限り、とても前向きな思いでしたね。
すいません、誤解していました。

高垣さんのブログから。
http://ameblo.jp/takagakiayahi-blog/entry-12248254469.html
>最近は聴いてないな、ライブ行ってないなという方も、
>今まで向けていただいたお一人お一人の想いが、
>今の私たちに繋がった力です。
>ありがとうございます!!
>またいつか道が交われば嬉しいです!
前向きに捉えて優しい言葉にホロッとしました。

良い意味で相変わらずだな、でもこんな部分が変わったな、
ホント仲が良くて楽しそうだな、そんな安定感を感じる居心地のいい場所。
そんなスフィアが、やはり大好きです。
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミラクルスフィア、チケット到着

2017晴レルヤ初採用

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

同じ感想を抱きました。
激しく反省しています・・・

2017/02/16 20:11

comment avater

ポルカ

まぁ、でも良かったです(*^ー^*)

2017/02/17 07:00

コメントの投稿