スフィアと出会って、
ライブ・イベントへ行くようになり、
CD・Blu-ray・声優誌・グッズを買うようになり、
出費が増えました。
ラジオを聴くようになり、アニメを観るようになり、
ドラマを見ることが無くなりました。
そして、
色んな人を知る機会が増えました。
新しいモノに触れる機会が増えました。
日々が、より楽しくなりました。
ありがとう。これからも共に。
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017晴レルヤ初採用

かくれてるぞう

comment iconコメント

comment avater

アイドル声優とそのファンは糞

 スフィアももうそろそろ解散すべきだと思いますね。解散して4人とも演技に集中すべきです。もう30代が二人も居るのだから。個人的には声優は露出を控えて演技の勉強に集中してもらいたいです。声優はアイドルではなく声の俳優なのだから。ポルカさんは声優というものに対して勘違いをしていると思いますよ。貴女は声優というものに対して正しい認識がちゃんとできているのですか?。自分はスフィアも含めた声優アイドルもあなたも含めた声優アイドルファンも大嫌いです。声優アイドルとそのファンは声優の質を低下させる諸悪の根源。声優は裏方に徹するべき。貴女みたいな声優をアイドルと勘違いする低能のファンばかりになって悲しいです。糞アイドル声優とその糞ファンは皆消えろ。個人的に声優は洋画の吹き替えに限る。山路和弘さんや磯部勉さん樋浦勉さん木下浩之さん咲野俊輔さん多田野陽平さん等

2017/02/16 21:18

comment avater

アイドル声優とそのファンは糞

 俺のコメントに無視すんじゃねぇぞ!!!。なんか返信しろよな!!。声優業界のベテランは皆スフィアみたいなアイドル気取りの奴は嫌いな方達ばかりだぞ!。アイドル気取りの奴のせいで声優業界が演技ではなく、若さやルックス、人気度を優先していると浅川悠さんが嘆かれていたぞ!。声優は声の役者、声の演技のみで勝負すべき!!。

2017/02/16 21:25

コメントの投稿