寿美菜子のラフラフ 第201回 2月11日放送分
第186回以来の「笑ってみーなこ!」
忘れられていなかったのですね。
お題は
「痛いから手を挙げたのに、歯医者さんがそのまま治療をし続けたとき何と言う?」でした。
これに、私の投稿「これがホントのお手上げってね」を採用頂き、
「一番笑顔にしたセリフ」にも選ばれましたv(´∀`*v)
古典的なネタですけどねw
コーナーでは7度目の採用、
一番笑顔にしたセリフには、2013年6月ぶり2度目の採用でした。
アカン、もっと頑張らねば!
関連記事
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かくれてるぞう

おからじしおり 32葉目

comment iconコメント

コメントの投稿