2月7日10時からの「ミラクルスフィア公式グッズ」先行通販に備えて、
30分前にログイン。

・・・あれ? パスワードが違う?
おかしいな、改めて入力。でもダメ。
こっちだったかな? いくつかパターンを試すがダメ。
ロックがかかった。 数分待ち再トライ。でもダメ。
間違っているはずは無いのだが、あきらめてパスワードを再設定した。
そしてログイン。

ダメ。

なんでぇ! 今変更したばかりやんけ!
反映まで時間かかるのか? そんなアホな。
もしそうでも、発売の10時までに反映されればいいやと放置。

10時になりました。 ログインできませんでした。

11時になりました。 ログインできませんでした。

いくらなんでもこれは!と、お問い合わせのフォームから意見しました。

ようやく手が空いた16時。 問い合わせについての返信は無し。
でもログインはできた。 買うつもりだったパンフレットは売り切れでした。

結局、帰宅途中にローソンへ寄り、loppiで店舗受け取りにて注文しました。

問い合わせから29時間後の8日16時になってから、ようやく返信が到着。
20170208_1.jpg
あのね、書いたでしょ。
パスワードを再設定したのに、
その新パスワードが間違っているって判定されるって。
具体的にはどのようなお手続きって何?
ログインページ以外でパスワード入力しないでしょ?
エラーメッセージって何?
パスワードが間違っているって判定されたと、こちらが受け取るんだから
その意のメッセージってことでしょ?
「ただいま混雑しています」と表示されて「パスワードが間違ってる」って受け取りますか?
てっきり、トラブルで反映が遅れていましたが処理しました。
って内容が来たかと思いましたよ。

これがチケット先着購入のタイミングじゃなくて本当に良かった。
だけどね、最初のパスワード、絶対間違えてねぇからな!!!!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁLOOKしなはぁれ!

プロフィール更新

comment iconコメント

コメントの投稿