ミュ~コミプラス 2月2日放送分 ゲスト:スフィア
変態音響監督のコーナーで、高垣彩陽さんに読んでいただきました!
20170203_1.jpg
くだらないですね~w
読むとしたら高垣さんに、と絞ったような「やり逃げ」ネタです。
節分絡みで考えていて、最初はメイド部分は無かったのだけれど、
テンポが悪かったから付け加えたものです。
異質な内容が、まぁ目を引いたのでしょう。
今回事前の公式いいね数が50セリフあり、厳しいだろうと思っていたところ、
吉田アナの設定を聞き、これ自分だなと早々に心の準備が出来ました。
ただ、名前を紹介されずにセリフへと進んだので、
一瞬イヤな予感も、後で紹介あり一安心。
例によって高垣さんのダジャレ被せも発生し、いつもの空気でしたねw

アニメ紅白に向けて「ぜんぜん言わないや」しか募集が無かったから
てっきり今回「変態音響監督」は無しなんだろうと思っていたら、
突然さらりと募集告知。
自分としては、セリフを出し切ってカラカラです。
急いで考えなきゃ!
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニジュウナナス

当ブログへの導き・ファイナル

comment iconコメント

コメントの投稿