スフィア5thアルバム「ISM」完全生産限定盤をフラゲしました。
20170201_1.jpg
新規収録曲は4曲。
「SPHERE-ISM」は、開幕を知らせるような荘厳な調べから
お得意のPOPソングといったところ、ライブで盛り上がり必至なので
コールをしっかり覚えておこう。
「& SPARKLIFE」は、疾走感がありロックテイスト。
歌っている時のキメ顔が楽しみでもあります。
「LOST SEASON」は、「らくがきDictionary」のアンサーソングと評されています。
こういうミディアムバラードこそ、4人の声の「優しさ」と「大人っぽさ」が出る
真骨頂だと思います。
最後の「キミ想う旋律」は、rinoさん作詞作曲。
歌詞の内容が4人を思わせると言われています。
何度も言葉を噛み締めることで、ジンとくるものがありますね。

Blu-rayディスクには、「SPHERE-ISM」のミュージッククリップ等々
メイキングでの「ハンドルでモノボケ」。もう率先してやることがおかしいww
話題になってたスリラーのサプライズ、待たされている時の2人の表情差w
スフィアフェスダイジェストは、ほんとバッサリカットされたダイジェスト!
何気に「一分一秒君と僕の」初映像化は嬉しい。
てんとうむし騒動も収録してるあたり、遊び心があり過ぎです^^

他、実はまだ観ていないのだけれど、既に満足しています(^^♪
関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ブログへの導き・ファイナル

「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」試写会いってきた

comment iconコメント

コメントの投稿