運良く当選した「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」の
試写会へ行ってきました。
20170131_2.jpg

20170131_1.jpg
入場時にアンケート用紙とプレスをいただく。
このプレスは、タワレコにも置いていましたね。

内容については当然ネタバレしませんが、
大画面でのバトルシーンの音響を含めた迫力、
各キャラクターの活躍、ストーリー、約2時間というアニメ作品にしては
長丁場ながら実に楽しめました!!面白かったです!アスナがイイです!
あと、もしもこれまでのTVシリーズを観てないのなら、
全て観てからの観賞を絶対にオススメします。

ネタバレしたくて仕方ないけど、
終盤のバトルシーン、アスナから目を離さないで欲しいです。
20170131_3.jpg
20170131_4.jpg
20170131_5.jpg

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スフィア「ISM」買ってきた

それは僕たちの都合

comment iconコメント

comment avater

ケンチャン

うらやましい・・・
「前作観とけ!」
「アスナから目をはなすな!」
ってことは、何か前作の良いシーンを彷彿とさせるシーンが有るんですね!
楽しみです!

2017/02/01 00:57

comment avater

ポルカ

各キャラクターの事を、あまり知らない妻も楽しめたとは言っていましたが、
世界観や登場人物を理解しておく、という意味で観ておくべきですね。
まぁ全くSAOを知らずに観に行く人は居ないと思いますが^^;

2017/02/01 16:09

コメントの投稿